business ma

弊社は経験豊富なITコンサルタントによるロサンゼルスでのM&A(企業買収、売却、投資)、E2ビザ&グリーンカードの取得、アメリカでのビジネス展開の総合的なサポートを行っています。
アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスを拠点に、貴社のビジネス展開/海外進出をサポートします。
ベンチャー企業、中小企業、レストランなどの売買を中心に事例とともにコンサルティングします。
E2(投資駐在員)ビザの取得など、あなたにあったビザ取得方法を弁護士とともにコンサルティングします。
弊社はE2ビザによってグリーンカードを短期間で取得するアメリカ移住ソリューションを提供します。
アメリカやハワイの永住権を取得したい方、海外にビジネス展開したい方、アメリカで起業したい方は、電話、メールによる初回相談を無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
私たちaiTWorksはアメリカで企業を買収するM&Aによる永住権投資家ビザの獲得を専門にコンサルティングを行っています。
アメリカではゼロからの新規事業スタートではなくM&A/企業買収によるスピード感のあるビジネス展開が一般的です。 M&Aは大企業のイメージがありますが、皆さんが知っているベンチャー企業、中小企業、レストランなども売りに出されています。